お出迎え♪

仕事が17:30までだったのが、伸びに伸びてなんと職場を出たのが19時ゞ( ̄д ̄;)
しかも外はゲリラ豪雨!!!!!!!!!!!
なんともまぁ、雨女の私らしいというか^^;
それでも寝ないで(一部寝てますが)待っていてくれた子猫軍団♪
a0201967_23202271.jpg
お迎えにあがりましたよー♪
その前に、兄弟紹介。
a0201967_23202539.jpg
グレーしまトラちゃん。
美人さん♪

a0201967_23202784.jpg
しろくろちゃん。

a0201967_23202938.jpg
みけちゃん。
この二匹は、同じ方が引き取るそうです。

a0201967_23203183.jpg
まろ眉ちゃん。
寝ていて見えないけれど、右側もまろ眉vvvv

a0201967_23203318.jpg
わかめちゃん。
……そう、某日曜日のお茶の間の英雄的一家の彼女にそっくりな模様vvv
友人オススメの一匹だったのですが、今現在、まろ眉ちゃんとともに残留濃厚vv


そして。


a0201967_23211823.jpg



はじめまして! ぼく、ぐぅです!!!


かっ、かっかかかかかかかかかっ……。



かわゆーーーい!!!



一目見たそのときから。
私はぐぅにときめきを感じました。
たまらん。たまらんよ……ちみぃ……(*´∀`*)

兄弟揃う最後の一夜だからと思い、カメラもってったのに、まぁみなさんてんでばんらばらな方向へうぞうぞしてくださるものだから、ぶれるわ、兄弟写真撮れないわwww


でも、夜も遅いし、早めにお暇しようとキャリーあけたら、この子、自分から入りました!!
んまぁ、なんておりこうさんなの☆
帰り際、友人宅前に、ぐぅたちの母親と思わしき野良みけにゃんこが現れました。
すぐに物陰入っちゃったけれど、

「ちゃんと育てるからね。心配しないでね。ぐぅを、産んでくれてありがとう」

と、挨拶しておきました^^
友人に礼を述べて、車は出発。


でもでもでもでもでも。
やっぱり心配ですよね。
初めてのお外(生まれたのは外なんだけれど;)
初めてのにおい。
初めての車。
ぐぅにとって、今、この瞬間、はじめてだらけ。
不安にさせちゃかわいそうだと思い、頂いてきたクッションを入れたものの、鳴きもせず、シーンとしたキャリー。
固まっていたらどうしよう、不安で震えていたら?
そう思い、おそるおそるキャリーを覗き込んだら。


a0201967_23212316.jpg



Σ( ̄0 ̄;)

ねっ……寝とる!!



こいつぁ大物になるぜ……。



ちなみに。
帰宅後。
a0201967_23212878.jpg
a0201967_23213155.jpg



まさか、食わんよな……と思いつつも。
一応あげてみるご飯。(友人宅でたらふく食ってきた)
a0201967_23213794.jpg


Σ( ̄д ̄;)

くっ……食っとる!!


a0201967_23213967.jpg



……別にいいんですケド;



でもやっぱりおトイレはしてくれませんでした><
砂のタイプが全然違うからな……。こればっかりはなれておくれよぐぅ君。
a0201967_23214127.jpg

あ、さよですか……。





そんな感じで一日目は過ぎてゆきました……。


トイレ、どうしたらしてくれるんだろうか……。そもそも猫ってどんくらい間隔でトイレ行くんだ?



ランキング参加してます^^
ぽちっと一押し、それが私とぐぅの元気の源です^^ よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-05-13 23:39


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧