人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお昼寝♪

こんにちは!
今日は朝からいいお天気でございました^^
ぽかぽか陽気で人間もぐぅもこの通り。
みんなでお昼寝♪_a0201967_2015051.jpg

みんなでお昼寝♪_a0201967_201472.jpg

みんなでお昼寝♪_a0201967_2014542.jpg
動物が寝ている姿を見ると、どうしても人間も眠くなってしまいますね^^;
旦那と二人、がっつり3時間昼寝してしまいました(;´Д`)

ま、いっか♪


さて。今日のぐぅですが。
みんなでお昼寝♪_a0201967_2013356.jpg


まず、猫じゃらしやボール、ねずみなど色々なおもちゃを試してみたところ。
最もお気に入りの玩具が発覚しました!
それはコチラ。
みんなでお昼寝♪_a0201967_2005915.jpg
みんなでお昼寝♪_a0201967_201176.jpg
……旦那の手(笑)
サイズなのか、長さなのか、手が見えた瞬間ダッシュ!
がじがじ。
キックキック!!!
総攻撃をしかけております♪
無視される猫じゃらしがなんともカワイソウであります(笑)
さらに。
みんなでお昼寝♪_a0201967_2012323.jpg
みんなでお昼寝♪_a0201967_2012580.jpg
どうも、ぐぅは【黒いもの】がお好きな様子。
鞄、ヒモ、カメラ、PS3のコントローラーなど。
これは、カメラのストラップですが、おかげでアップの写真も撮らせてくれます♪
夢中なので、ブレることが多いのですが^^;
みんなでお昼寝♪_a0201967_2013146.jpg
そう、それだ。
ご飯なんですが。
とりあえず、友人宅で銀のスプーンを食べていたようなんですが、違うご飯をあげてみたところ、問題なく食べていたのですが。
なんか、こう、食いつきが、悪い?
こんなもんなのかな?
一日に与えるべき量って、袋の裏に書いてあるじゃないですか?
あれより明らか半分くらいしか食べてない気がする……。
ミルクも飲んでるからいいのかな?
もう、気になって、気になって。
ついでにいうと、全く自分で水分取らない。
元々あんまり水分取らなくていいのは分かっていても、やっぱり気になる。
ので、とりあえず買ってみました。パウチのご飯。
ためしにモンプチ与えたら。


すんごい食いつき(!)


やっぱり美味しいのかな?
半袋、一気に食べた!
カリカリふやかしていたときは、ものの30秒くらいでエサいれから離れちゃったのに、3分くらいずーっと食べてた。
しかも、水分なくなった。パウチのスープ、全部飲んだみたい。
みんなでお昼寝♪_a0201967_2014098.jpg
カリカリ主体にしたいので、ほどほどにね; ぐぅさん;

ご飯の量や回数、トイレなど、まだまだ気になることはたくさんありますが、とりあえず食べてくれているだけましかな;
あ!そうそう!
トイレといえば!!
昨夜、あれから一回したんですよ! トイレ!!
んで、今朝はまったく気配がないから、おちりをとんとんしたら、じょぼじょぼ出て。
でも、とんとんやめて、砂の上に下ろすとまたおちっこ止まっちゃって、またトントンすると、すごい出る。
もしかして我慢してるのかなーと不安になっていたら。
今日。
その後。
二回。
自力で。
みんなでお昼寝♪_a0201967_201864.jpg
おちっこしてるーーー!!
偉い偉い!!!
褒めまくりました!
本当は、正規トイレ(写真は、簡易トイレ。100均カゴ;)でして欲しいんだけれど、とりあえずしてくれるだけいいや♪
次はうんちだね!
みんなでお昼寝♪_a0201967_2015255.jpg
Σ(;´Д`)
もう寝てる!!!
みんなでお昼寝♪_a0201967_2014350.jpg
……そうですね^^;
でもまぁ、かわいいからいいや♪
みんなでお昼寝♪_a0201967_2015416.jpg
おやすみv




……そういえば、私、今日、誕生日だった……(笑)



ランキングさんか中☆ よろしくお願いします!
一日ワンクリック♪ それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
by elst | 2011-05-14 20:20 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧