お風呂にはいりました。

昨夜から、元気爆発なぐぅ。
ジャンプするは、全力ダッシュするは、もう、大暴れ!
逃げ出すと、捕まえられなくなってきました^^;
二日に一回どどーんと体重が増えてるきがするんですが、とうとうミルクをやめました。
丁度、ミルクきれたし、水をがぶがぶ飲んでいるのでいいかな、と思いまして。
そして食いつきの悪いパウチも今日はあげていません。モンプチパウチ買ってきたので、夜にはあげようかなーとも思っていますが、ドライフードをきちんと量食べているからいいのかなーとも思いつつ。
最近本当よく食べます^^;
いいことなんですけれどね。
a0201967_16375756.jpg
何か意を決したようです。
そしてそのままていてい!!と、私にネコパンチ。
でもすぐにはっ!となって。
a0201967_16375928.jpg
必死にフォローしているのがかわゆいw
でもぐぅ。
右手、ツメ食い込んでますwwwwwwww


ではでは。
本日のお風呂の様子をちょっとだけ^^
あんまり撮れなかったので^^; 旦那さんが必死に撮影していましたが(笑)
a0201967_1638712.jpg
びっくりしていたけれど、まったく鳴かず、暴れず。
なんじゃなんじゃ!!?という感じでした(笑)
a0201967_1638934.jpg
ワタナベリリコさんのおうちのタナちゃんの様ににゅるーんと出てきました^^
でも、概ね、順調にシャンプーはおわりました^^
a0201967_1638114.jpg
ぐぅ用、マイクロファイバータオル。
これ、すっごくいいですね!!
がしがし水取れますよ!! ダイ●ーで300円。とってもオススメ!!
その後、ドライヤーで乾かして、終了ー^^
ぐぅ、ふわっふわになったね!
a0201967_16381344.jpg


頑張ってくれたので、ご褒美をあげました。
私がストーカーしているブロガーさんたちが、あちこちでいろんなじゃらしを使っているので、どれがいいかなーと思って。
とんぼとこうもりを探したんですが、こうもりが見つからず、とんぼさんで。
出してやるか、とごそごそしていたら。
a0201967_16382147.jpg
気づいた。
a0201967_16382362.jpg
こっち来た。
a0201967_16382510.jpg
近い近い(笑)
やっぱり袋ごそごそは気になるんですね。
それでは出してみましょうー。
どうかね? ぐぅちん。
a0201967_16381957.jpg
そーかいそーかい^^
気に入って頂けた様でよかったよかった^^


そして現在(PM5時)のぐぅ。
またもや旦那さんが、ぐぅのアジトを大改造しているので部屋ごと追い出され、
a0201967_16382793.jpg
こんな感じです(笑)
先日の日記で、えいちょんさんが

「クックック……すぐ脱走しますよ~」

って言ってたんですが。


大当たり~(笑)


すごいんですよ。
マリ●の様に、網をよじよじ上って、そこで天井に当たれば、横に移動して飛び出してくる様になりまして^^;
さらに、寝る部屋(トイレの空き箱)の中においてある、ホワイトさんを足場にして(ママ代わりだったのになんてことを;)ダンボールの縁にしがみついて、網を渡るという曲芸師の様なことをやってのけるぐぅさん。
いっかーーーーーーーーーーーーん!!
ってことで、さらに改造しています(笑)
今日中にできるみたいなので、出来上がったら写真撮ってアップしたいと思います(笑)

がんばれー。
食事や体重は、夜測定しているので、夜あげますね~!


あ、そうそう。
私がチェックしてるブロガーさんで、リンクフリーになっている方や、恐れ多くもうちにリンクを張ってくださったブロガーさんは、こちらからもリンクをはらさせていただきます♪
不都合ありましたら、言ってくださいね!!

ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-05-22 17:09 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧