ごろごろにゃんこ

昨日の噛むお話。
いろんな人の話を聞いたり、コメントもたくさんいただき、自分でも調べてみて。
どうやらぐぅは、私の手を兄弟猫と思っているようです。
噛んでる時は、ずっとごろごろごろごろ言ってるし。
確かに、嫌われているわけではなさそうです^^
よかったーーー。

遊びの中で、狩猟本能を満たしているんですね^^
なので今日はものすごーーーーーく激しく遊んでみました!
それはもう、引きずり回すほどに(笑)
名づけて。

秘技・ねこじゃらし二刀流!!www
a0201967_22262095.jpg



これが大ヒット。
どったんばったんごろごろと、右に左に上に下に大騒ぎ!
ツメも牙も全開。
勢い余って
a0201967_22262334.jpg
こんな感じにもなってしまいました(笑)
そしてお気に入りのオモチャをぽーーんと放り投げてみたところ。
a0201967_22262231.jpg
なんだかすごい警戒モードにwwww
本気になりすぎて、戦ってる最中にシャッター切ってしまったので、中途半端な威嚇具合www

人間の手の代わりに、他のものを盛大に噛んでおくれ。
今、こっちが噛まれたらやってることは。

・痛い、と目を見て言う
・噛んでる時に、前足を口に入れて自分で噛ませる
・首筋に噛み付く
・噛まれている指をぐいぐい奥にいれる
・明らかにじゃれついてる時はシカト

こんなところですか。
でも今日は本気噛みあんまりしてこない……!
遊んだのが功を奏したかしら♪

a0201967_22262520.jpg



どうだかはわかりませんがね^^;
とりあえず一杯遊んで疲れたのか、ごろごろ言うのを時々噛まれつつ撫でてたら、久しぶりに
a0201967_22262680.jpg
こんな感じにwwww
色んなところが全開ですよ^^




今日、今後暫くの仕事の行事日程などなどがきまりまして。
これからちょっと忙しくなるなー。
ぐぅさんに代弁していただきます!
a0201967_2226775.jpg
a0201967_2226976.jpg

a0201967_22261143.jpg

うーん……これは相当……;;;;;;
来月後半からがっつり忙しくなるだよ……ぐぅちょん。
a0201967_22261322.jpg
うん、マジだ。




体重:764g(前日比+37g)←!!!!!!
うんち:1回


ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-05-31 22:47 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧