祝・1kg~☆

a0201967_21285768.jpg
パソコンいじってたらもぐりこんできて寝始めたねこいっぴき。

私は仕事から帰宅すると、とりあえず電気をつけて、着替えて、ぐぅを開放して、キッチンにたちます。
すると、開放されて嬉しいはずなのに、人にくっついてキッチンまでやってくるぐぅ。
a0201967_21291369.jpg
あなたのご飯は、常にケージに入ってるでしょ^^;
a0201967_21291469.jpg
だからぁvvv

そして私は今またつまらぬ悩みをもっております。
ぐぅがね。
a0201967_21292230.jpg
a0201967_21292396.jpg
こうやって、呼んでも認識してないのよね~ぐぅ、って。
そのうち覚えてくれればいいんだけれど^-^;
あいかわらずすんごい噛むし、蹴るしね。
座ってて、ひざ乗ってきて、甘えたりとか全くありませ~ん。
喉もべつに気持ちいいわけではなさそう。
つまり。
何が言いたいかというと。



ママはぐぅに好かれたいのよ~!!!!←だめ飼い主の叫び




でもね。
ご飯食べてると、膝のってくるし。
知らん顔してパソコン弄ってると、隣で眠りだすし。
指を出せば舐める。(ださなきゃ噛む)
だから私は、ぐぅにこんなキャッチフレーズをつけてみた。


ツンデレキャット。


だって何さそのツンデレ具合!!
むわぁぁぁぁったく!!
こんのかわゆい猫め~!!


では話は日常に戻りまして(笑)
昨日ぬこさんよりリクエストのありました、ピンポン玉で遊ぶ猫をご覧下さい。
a0201967_21292736.jpg
ちなみに桶は、ぐぅのおフロです。
a0201967_21292871.jpg
外でやると、ピンポン玉があちらこちらに転がり、写真が撮れないので、中に入っていただきました。
a0201967_21293010.jpg
このあと、10分以上遊んでおりました(笑)

その間、私はゆっくり陸上の日本選手権観戦。
実は昨日は熊谷まで見に行っておりました♪
すると、気になって桶から出てくる猫一匹。
a0201967_21293286.jpg
……あのぉ……。
a0201967_21293311.jpg
寝転んでる私からは、ぐぅのお尻が邪魔で結果がわからないんですが^^;



今日はかしゃかしゃぶんぶんでもすんごい遊んだし、ピンポンもしたし、テレビも見て、走り回ってとってもご機嫌さんだったぐぅ。
最後は体重測定しておしまいね^^
a0201967_21293553.jpg
体重測定用のカゴ。
かわいかったんで、思わず高い高いする悪い飼い主です(笑)



体重:1005g(前日比+28g)

1kg達成~☆

ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-12 22:05 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧