ぐぅさん、初病院。

実は初めてではないのかな?
ちなってぃに拾われてから、行ったのかもしれませんが、私らと病院へ行くのははじめてでした。
本当は近所の病院に行ったほうがいいのかもしれないけれど、過去に動物病院で相当なトラウマがある私。自分で獣医になっちゃえ!と思ったほどです(そのために浪人してたし^^;)
なので、とりあえず初回は信頼のおける友人が勤める病院にちょいと時間をかけて行くことに。
片道一時間ちょいなんですが、ぐぅさん、車に乗ると、そりゃーもう。
爆睡ww
あっという間に到着、そしてぷすっとやられました(笑)
a0201967_21141674.jpg
院長先生に「めっちゃかわいい」って言われました^^
鍵尻尾、については「日本猫はこうでなきゃ!」だそうです^^

ついでに帰りに実家に寄って、おかんに初お目見えしてきました♪
久しぶりのにゃんこに、おかんもにゃんにゃんしておりました(笑)
さすがに我が家での
a0201967_21141237.jpg
こんな戦闘モードや
a0201967_2114753.jpg
こんなむちゃな寝方は見せませんでしたが^^
ね、ぐちー。
a0201967_2114973.jpg
この後もう一つ伸びをして
a0201967_21141083.jpg
伸びる左手(笑)


a0201967_21135876.jpg

今日の昼間は、窓を開けてみました。すると、そうとう気持ちよかったのか、窓辺で寝るぐぅ。
a0201967_2114071.jpg
うーん、気持ちよさそうww
昨夜は日記の更新をしている最中、
a0201967_21135046.jpg
冒険中のぐぅが現れ、
a0201967_21135436.jpg
がっつり邪魔されました(笑)






さて。
明日の予定だったぐぅの予防接種ですが、何故今日になったのか。
実は今日、下痢をしまして。
元々検便をしてもらう予定だったのですが、急に下痢をしたので心配になり、とりあえず診せようと思って伺ったんですね。
ぐぅにも、日曜日よーと言い聞かせてあったので
a0201967_21141460.jpg
猛抗議www
検便の結果は、まったく問題なし。
……ってことは。


昨日の缶詰かwwww


どうやらあの缶詰はぐぅに合わなかった模様。
うーん……ごめんねぇ、ぐぅ。
もし、将来的にかりかりたべられなくなってしまったら、ササミ茹でてあげるからさ。
カリカリで健康でいてくれればよいよ^^
もしかしたら他の缶詰は大丈夫かもしれないけれど、しばらくは試す勇気がわかない^^;

そんなわけで、下痢の原因はおそらくそれだろうということ、検便の結果、問題は見つからなかっただろうということ。
総合して、注射しても大丈夫、ということになったので、ぷすっといきました(笑)

診察はとってもスムーズでした。
注射の時だけ絶叫。
他は本当におりこうでした^^



帰宅後、半分下痢で半分ころころうんちをしました。
これで明日、普通のウンチが出ればいいんだけれど……。



体重:1102g(前日比-30g)



ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-18 22:10 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧