飼い主の趣味は写真です。

a0201967_22325946.jpg
こんなテイストの写真が好きだったりします。


a0201967_2239933.jpg
こうしてみても、面白い。
う~ん、なかなか絵になりますな! ぐぅさん♪
a0201967_22331383.jpg


ところで。
ちょっと。
最近。
気になってきたんですが。

a0201967_22335893.jpg
ぐぅ、さ。


長くないか?


a0201967_2233119.jpg
大きくなってくれるのはいいことなんだけれどね~。
まさか、バネが急成長中!?




【色々買ったよぐぅグッズ】

その1。二代目かしゃかしゃぶんぶん。
a0201967_22331995.jpg
しかし、ぐぅはついでに買ったプロペラこうもり(これも探してた)に夢中(笑)
すぐ壊しそうなので、まだ下ろしてません(笑)


その2。虫よけ対策。
a0201967_22332140.jpg
ペット用になっているアースノーマット。コードカバーがついてたり、転倒防止使用だったり、薬剤はペットに優しいもの。
コバエ対策に、コバエぽとん、を置いているので、あとは蚊だなぁと思って。


その3。歯磨きおやつ。
a0201967_22332492.jpg
そろそろ歯磨きのことも考えなきゃかなぁ~でも、こいつめっちゃ噛むしなぁ~と考えた結果。
とりあえず満二ヶ月も超えたことだし、ある程度色々なおやつが解禁になりました。(二ヶ月未満の幼猫には与えないで下さい、という表記がまぁ多い多い)
ってことで、ためしに買ってみました。
どうよ? ぐぅち?
a0201967_22332716.jpg
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ いい食いつきだ☆
a0201967_22332870.jpg
う、うおっ!
すごい食いつきすぎて、私の腕ごともってかれそうになるっ!!!

他にも二種類、おやつを購入。
その模様はまた今度♪





先日、スマートフォンに買い換えた私。
大分使い方もマスターして参りましたが、この度、旦那さんもスマホを検討中。
a0201967_22333086.jpg
一人と一匹で必死に考えております(笑)



そんなこんなで、色々なものが今、我が家にスッ転がっている現在。
a0201967_22333240.jpg


a0201967_22333423.jpg
ぐぅもスッ転がってます(笑)




体重:1150g(前日比+39g)


ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-20 22:54 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧