でっかいガラス瓶。

a0201967_2121343.jpg
なっ、なんだこのフォルムはっ……!?Σ(;´Д`)


さてさて。
ケージから開放され、とっても自由を満喫しているぐぅさん。
a0201967_21214421.jpg
こうして、プリンターから生えたり。
a0201967_21215282.jpg
a0201967_21215486.jpg
24時間いつでも、リビングのど真ん中でプロレスごっこをやったり。
a0201967_21215694.jpg
そのまま、すごい勢いで鬱憤を晴らし始めたり(笑)
噛み噛みアイテムとして、与えたこの100均ぬいぐるみ。
なかなかな具合みたいです^^
☆部分に噛み付いてだきつきながら、白い丸部分にキック。間のリングも時々噛み噛みしているんですが。
これ出すと、すごい勢いで噛みだします^^;
最近、噛み付きが酷いときは、ぷしゅっと水をかけているんですが、この効果がどうやら一番あるっぽい。
水が近くにないときは、このぬいぐるみ投げると、そっち行って噛み噛みしてくれるので、ちょっとましになった……カモ。
a0201967_21215747.jpg
思い切り他人事みたいですが、アナタのことよ;

初めてのフリーダムな平日の一日。
それはそれは満喫なさっておいでだったようです^^


ではタイトルの話ですが。
ホームセンターで週末、こんなもんを買ってきました。
a0201967_21221287.jpg
早速ぐぅがチェックしてますが^^;
どでか瓶。
確か、2Lくらい入る。
一回り小さいやつも買ったんですが、二つとも、フードストッカーにする予定でした。
でも、イマイチ密閉性に信憑性がなかったので、急遽違うものをいれることに。
a0201967_21221630.jpg
あら……。バレてる……。
a0201967_21221838.jpg
わっる~い顔してますなぁゞ( ̄д ̄;)
でもね。
↑でも言った通り。
最初はぐぅの思い通り、ご飯が入る予定だったんですよ。
でも違うものを入れることにしたんですね。
何を入れたかというと……。
a0201967_2122204.jpg
ぱんぱかぱーーーん!
猫砂~♪
a0201967_21223089.jpg
おいしいものじゃなくて、残念だったねぇ^^

トイレセットは、一昨日の写真の通り、トイレの頭上に置いたんですが、流石に猫砂までは置けなくて。
今開いてる袋はもうすぐ終わるから、こっちにもってきといてもよかったんだけど。
新しいの開封したら、とてもじゃないが、大きすぎてこっちに置けない。
不便だなぁと思ったので、部屋に置く用として、ビンにほうりこんでみました^^
袋で置いとくよりも、見た目がいいので満足♪
一応、フードストッカー用に、別にビン買ったので、それはまた後日。
……まぁ、密閉保存!って書いてあったから買ったのに、内側の説明に、「完全密閉ではありません」って書いてあったとかね……( ̄ε ̄)ぶぅ



【発見】
a0201967_2122329.jpg
ちょっと油断した隙に、手の上で寝られてしまいました;
どうしたものかと思案して数分後。
いびきをかき始めたので、そーーーーっと手を引き抜くと、ころん、と寝返り。
……ん?
a0201967_21223419.jpg
顔をよぉぉぉく見ると、なんかアルファベットみたい(笑)

しかもこのアルファベット。
私の旧姓のイニシャルだしwwwwwwwwww



体重:1298g(前々日比+42g)←昨夜は、ぐぅが先に寝ちゃって計れませんでした;


美味しいものがビンに入らなくて、腹いせにプロペラこうもりじゃらしを破壊したぐぅにワンクリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-27 21:43 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧