猫も人も。

a0201967_2224880.jpg
やはり足が大きいと、大きくなるのだろうか……。


a0201967_2225949.jpg
1月前と比べて、グルーミングも大分様になってきました^^
まだ時々失敗してひっくり返ったり、座椅子から落下したりしてますが(笑)

a0201967_223179.jpg
何かに気づいた模様。
a0201967_22353.jpg
そのままフリーズ(笑)
ナンだろうなと思って、そのまま見ていたら。
a0201967_223823.jpg
Σ(;´Д`)
すごい勢いで鬱憤晴らしを始めた(笑)
何かありましたかね? ぐぅち。
a0201967_2231027.jpg
さよですか^^
見返り美人ですのぉ~( ̄ー+ ̄)


猫も人も、赤ちゃんは、足が大きいと大きくなるとか言いますよね。
……じゃぁ。
猫も人も。
赤ちゃんは。
a0201967_2231851.jpg
こんなに寝相が悪いもんですかねwwwwwwww
なんか最近急に寝相が悪くなった気がする(笑)
a0201967_2232184.jpg
寝顔もすごい気がするwwww
それにしても、寝にくくないのだろうか;
a0201967_2232335.jpg
う~んw
幸せそう^^
a0201967_2232558.jpg
おぉ?
なんか気張り始めました。
人間の赤ちゃんならば、おちっこかうんPをしそうな感じ(笑)
a0201967_2232728.jpg
そりゃキモチイだろうねぇってくらい盛大にのびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ぱきぺきぽき、って効果音しそうwwwwww


そして。


a0201967_2232841.jpg


すごいな(笑)






体重:1335g(前日比+27g)


非常に自由な寝相&寝顔&寝床なぐぅにワンクリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-28 22:17 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧