お返事しますか?

a0201967_21394945.jpg
おすましにゃんこ。



【ご飯のこと】
只今、ピュリナワンの子猫用がメインフードですが。
量はあまり食べていないくせに、基本好き嫌いはしないっぽい。
……あ、魚系のカリカリはあんまりお好みじゃなかった^^;
とりあえず試してみようと思って、買ってあったサイエンスダイエット。試してみるかーと思い、混ぜ混ぜ。
特に気にすることなく、いつも通りの量をいつも通り食べておりました。
で、混ぜ混ぜも3日目に入り。
ふと、どっちが好きなんだろ?という疑問に行き当たったので、試してみた。
……まぁ、結局ピュリナなんだろうなぁと思っていたんですが。
a0201967_21395524.jpg
①→サイエンスダイエット
②→ピュリナ



Σ(;´Д`) ナヌーー!


初めてピュリナが負けました;
まぁ、一時のアレかもしれないんで、なんともいえないんですが;
そのあときっちりピュリナも食べてたし;
あ、ちなみに隣に置いてある水容器は、100均で買った、水が減った分補給してくれるよ皿(自分で命名した)
意外と便利♪



【踏み台の使い方】
我が家は、古いためか、ちょっと棚が高い位置にあります。
私も165cmと、そんなに低い方ではないのですが、踏み台を使わないと届かない場所も。
それをね。ためしに出してみたんですよ、リビングのど真ん中に。
a0201967_214037.jpg
あわよくば、乗ってテレビでも見てくれたらかわいいなぁ~って思って。
a0201967_2140515.jpg
……あれ?
a0201967_2140760.jpg
……およよよよ??
a0201967_21401219.jpg
……そ、そうですか^^;
まぁなんでもいいんですがorz



【お返事しますか?】
最近、タイミングよく名前を呼ぶと返事します。
鳴きそう~って時に呼んだりとかね(笑)
でも、返事がなくても、コチラをよく振り向いています。

おーい、ぐぅ~。
a0201967_21402042.jpg
ぬわっ!
足元かっ!!


ぐぅさ~ん
a0201967_21402322.jpg
生えた。


ぐっち~ん
a0201967_21402740.jpg
あ、すんません∠( ̄◇ ̄)


ぐちー
a0201967_21402978.jpg
サバイバル中。


ぐぅぽん~
a0201967_21403177.jpg
寝ていても、ぴくぴくお返事します^^



体重:1344g(前日比+9g)


毎日ぽちぽち、ありがとうございます♪ とっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-06-29 21:54 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧