そろそろまずい事に……。


a0201967_23384343.jpg
最近のお気に入りプレイス。




毎日毎日暑いですね。
a0201967_23385169.jpg
グルーミングに余念がないです。
a0201967_2338532.jpg
……随分長い時間やってるのね^^;
大分グルーミング、上手になりました。
ころん、と転がることもまだあるんですが^^

a0201967_2339697.jpg
おぉ、どアップ(笑)
自信気なお顔ですねぇ^^
a0201967_2339990.jpg
あんまりこちらから寄って撮るのは好きじゃないみたいです。
……カメラ構えると、自分からよってくるくせに( ̄ε ̄)

日中は、
a0201967_23391936.jpg
こんな風に本棚の間にハマってみたり。
a0201967_23391662.jpg
なんかよくわからんくらい体をしならせて紙袋をかみかみしてみたり。
好き勝手過ごしておりましたが。


が。


飼い主側は、そうもいかないんですよ。
実は私、八月頭にとある国家試験を受けるんですが、その勉強がとっても進んでいない
文系は、国語しか強くない理系出身な私にとって、法律とか、憲法とかっていうのは、専門分野外。
理系の成績はそれなりに良かったんですが
a0201967_23392464.jpg
…………………………………………………………………………………………………………。


ってなわけでぐぅち。
ママはこれから、怒涛の勉強週間に入るので、殆ど遊んで上げられないけれど、ごめんね☆
a0201967_23392829.jpg
まぁ、パパが遊んでくれるから大丈夫よ^^;
そんなにショックうけんでも……。
a0201967_23393099.jpg
……………………………………………………………………………………………………………………そんなにすぐ立ち直られてもこちらとしても切ないんですけれど……。





。昨日から、画像のアップに時間がかかりすぎて、ちょっとイライラしてます☆
しっかりしてくれ、エキサイトブログさん……。
いや、もしかしたらこちらの責任かもわからないのだが、今までと画像の重さは変わっていないし、7/1付けのブログのバージョンアップ以降急にこの現象に遭遇しているので、先方のせいなのではないか、とどうしても疑ってしまいます……。



体重:1430g(前日比+14g)


ぐぅに応援を! 飼い主に叱咤激励を!! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
[PR]
by elst | 2011-07-03 23:50 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧