人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや顔。

どや顔。_a0201967_22481094.jpg
爪とぎの上からこんにちわ。




今日はものっそ暑かったですね……。
と、いうか今週は。

どや顔。_a0201967_22482324.jpg
思わずチューペットに手が出る猫(笑)
あ、もちろん食べてませんよ? まわりの水滴はなめなめしてましたが(笑)


今日の暑さは、それはそれはぐぅにも応えたろうと思ったんですが、腰痛のため、半日で帰宅していた旦那さんの下、クーラーをつけてもらってひえひえ~な快適な一日だった模様^^;
おーい、節電だぞーーー。
でもまぁ、節電しても、倒れたら意味がないからね。
昼間、寝ていることが多いぐぅですが、人間がいたらどうなのか?
どや顔。_a0201967_22474532.jpg
ちなみに最近、朝起きるとこんな感じで、私の足元か、旦那の足元で丸まっております♪
どや顔。_a0201967_22474988.jpg
これを打ってる時は大体ここ。
私の座椅子の上で寝てます。画像は、二代目ママと(笑)
元祖ママ→ちなってぃ、二代目ママ→ホワイトさん、三代目ママ→私。

今週もお疲れ様でした、ということで、おやつをあげたところ。
どや顔。_a0201967_22482037.jpg
すんごいご機嫌(笑)でも夢中で食べるあまり。
どや顔。_a0201967_22481864.jpg
なんかよくわからんところから、足が生えています(笑)


今週から、ケージが廃止され、一日自由の身となったぐぅ。
粗相もすることなく、場所が変わったご飯も普通に食べ、二箇所に増設した水も、ごくごくすごい飲んでます。
……で、人間も色々ぐぅガードを設置しているわけですが。
パソコン上のコードがちょいと問題になってまいりまして。
今までは、ここに上ることも少なかったんですが、別宅改め本宅が移動してきた関係で、目につくようになってしまったのか、昨日からよくじゃれじゃれするようになってしまいまして。
旦那さんが対策に走りました。
どや顔。_a0201967_22483025.jpg
しかし。
どや顔。_a0201967_22483216.jpg
対策を始めた傍から、邪魔しにかかる猫一匹(笑)
どや顔。_a0201967_22483430.jpg
どや顔。_a0201967_22483729.jpg
ま、結局そうなると思ったから、噛まれても多少大丈夫なようにガードを施した模様です^^;


それでは最後に、ぐぅのどや顔3連発をお楽しみ下さい。

どや顔。_a0201967_22484379.jpg
旦那さんの上でどや顔でくつろぐぐぅ氏。

どや顔。_a0201967_22484530.jpg
すごい寝相でカメラ目線。お口も自慢げなぐぅ氏。

どや顔。_a0201967_22484741.jpg
まるで自分はライオンだ! といわんばかりの仁王立ちなぐぅ氏。



明日はちょっと気候がクールダウンするらしいです♪
よかったよかった。
……本当かしら;



体重:1364g(前日比-31g)  Σ(;´Д`)


ぐぅのどや顔にぽちっとひとおしお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
by elst | 2011-07-01 23:04 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧