人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の分まで

飼い主の分まで_a0201967_21443642.jpg
なんだか色っぽい(笑)





飼い主の分まで_a0201967_2144468.jpg
なんだか、最近あっちこっちでぐぅが転がってます。
でも寝相はいいし、ある程度決まったところでしか寝ていないんですが。


飼い主の分まで_a0201967_21444748.jpg
そして急に起きる(笑)



飼い主の分まで_a0201967_21444959.jpg
なんだなんだ?



飼い主の分まで_a0201967_21445157.jpg
この、のびの感じが大きくなったなぁ、と思います(笑)
前はあんまりやらなかったので。



で、とことこ歩いてくる。
一体どこにいくのやら、と思っていたら……。


飼い主の分まで_a0201967_21445380.jpg
私が勉強している足元で寝始めた(笑)


飼い主の分まで_a0201967_21445449.jpg
どうやら、飼い主の分までぐぅが寝てくれているみたいです(笑)
……いや、いいんだけどね。毎日お勉強付き合ってくれてるし。
……ほとんど寝てるけど(笑)

しかし本当に毎日眠い……。
行事前で仕事もひぃひぃな感じでして、どうしたことか、すこぶる眠い!!
今週の三連休が終われば、その後の土曜日は試験までずーーーっと出勤(行事)なので、本当、今週がじっくり勉強できる最後の週。
だからぐぅよ。
飼い主の分まで寝ておくれ。


そしてこちらも飼い主の分まで熱の入った応援を(笑)

飼い主の分まで_a0201967_21445682.jpg
ど平日にサッカーあると、本当困るよね(笑)


飼い主の分まで_a0201967_21445824.jpg
今日は無事に勝ったのは、ぐぅの応援のおかげかしら♪






国家試験にむけて、勉強中につき、縮小営業中!
皆様のブログ、毎日チェックさせていただいています♪
中々コメントできずにすみません><
そしてこんなときでも、コメント&ぽちぽち、本当にありがとうございます!



体重:1718g

ランキング参加中☆
ワンクリック、それが私とぐぅの元気の源です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
by elst | 2011-07-13 21:53 | ぐぅの日常


愛猫・ぐぅと飼い主の愛と笑い溢れる成長録。


by elst

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中&オススメ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

【オススメショップ】
猫用品専門店56nyan

【ネコ系ブロガーさん】
うすいちゃとら
雑貨茶屋のトホホな毎日
たまの玉手箱
ちゃとらとはちわれ
みるみるみるちゃん
MOKAです

当ブログはリンクフリーです♪ 
でも、ご報告頂けるととっても喜びます☆

最新の記事

お久しぶりの
at 2013-05-01 15:45
明けて三が日。
at 2012-01-05 22:03
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-03 19:35
大晦日になりました。
at 2011-12-31 22:23
うぐぅ…
at 2011-12-27 22:35

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

全体
ぐぅの日常
ぐぅ用品
皆に聞きました
一枚日記

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧